v8mt② | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも!







さて、昨日のつづき






そんな長島で印象的な一台は



豊田乃会のLS後期


LSでは珍しく車高調にsuper RS 10.5j×20通し。

マフラーも叩いてましたw



綺麗な黒塗りセダンをみると、憧れますね😊



LS後期も安くはなったけれど、実際LSで綺麗に弄ってる方は本当に少数じゃないでしょうか?🤔




かたや、LSでも大違いな





イマタクLS。


フロントガラスにペットボトルwww

写真には映らない…美しさが、ない。笑










こいらも豊田乃会 会長のあっちゃん

ホイールがRSに。

前期も最近は珍しくなりました。


黒塗りセダンは綺麗でこそ、黒塗りの意味がありますね。







同じく豊田乃会のゆーきくん。

他の20マジェと同じ様で同じじゃない拘り。



黒塗りで統一された豊田乃会はカッコイイですね!




ま、私が黒塗り乗ったとて、イマタクと同じ様になるだけですが😂

洗車好きの綺麗好きじゃないと維持は難しいですwww





で、このあと近くにある有名なお店に行くらしく元30セルシオ乗ってた和樹氏のNEWマシン10GS450hに乗って移動!


なんでハイブリッドだし Fスポじゃないん?と聞くと、10GS全車にリミ解がないのと、 Fスポには4WS的な後輪操舵装置があるらしく Fスポはやめたと聞いて納得しながらノーマルGSのリアシートを堪能し到着。





つづく。





では🙋