LS430 | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも!





さて、今週末は次男の運動会なんですが天気予報は雨☔️

学校からは日曜にするかも?でも土曜の朝次第?みたいな曖昧な連絡がwww


私の準備はKIC番頭の匡から、EF100-400F4IS2
のレンズをお借りして準備万端です!笑



で、LS430。





イマタクLS430

やっとこフッツーラに。





やっぱり被りなら19が似合います。


ちなみに18インチ



比べると、1インチはかなり違いますね!






フッツーラもディスクは17なんでブレーキの見え方は同じですが、デッシュよりスポークの方がブレーキは目立ちます。







やっぱり白より黒が断然かっこいい←個人的見解。




あとは、外装綺麗に直せばいいと。笑



どーするは知りませんが😇





では🙋