バイパス撮影会 | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも!






さて、思い付きのバイパス撮影会。




KIC近所のバイパスにて、一発勝負の撮影会。笑





なんせ思い付きなんで、一瞬店を閉めなきゃなんで一発勝負!笑



やはり夕方で日陰と逆光の明るさの差が激しいのもあり、設定もイマイチ。交通量も多くイマイチでした🤦‍♂️


唯一この一枚かな?




で、久々に私のFも一発勝負で撮影。



なんだかなー!って感じwww



フルサイズに変えたんで、前よりは広角で撮れるんですが16-35 F4 ISが使ってみたいなーなんて。



田舎の二車線は幅が狭いんで、更に広角だといい感じのが撮れるんじゃなかろうか?と。


ま、腕の問題が大きい良い訳ですが😪





またバイパスで挑戦したいと思います。






では🙋