LTMT⑦ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも!





さて、引っ張ってきたネタも最終回。








陽が暮れても、皆が撮影やら喋ったりしている中、
知英はボンネットを開けて何やら。

どーやらエンジンが掛からないwww


私の知ってるGSのエンジン掛からないトラブルと云えば、燃ポンかリミ解か?


これは車高短でもないんで、燃ポンは無いだろうからリミ解か?


外して付けてを繰り返すと、エンジン始動。





コンピュータのピンが折れてんのか?


本人は不安なんで、この後エンジン掛けっぱなしにしてました。


後日談ですが、セルの故障でした。
意外とGR系に多いみたいですので、10万キロ超えてる方のトラブルの際は疑ってみては?






そーいえば途中から今井が来てました。笑




別に触れる必要もないですが、私とリョータが断念したセグウェイを乗せてみたい。笑


当然ながら、今井の大クラッシュを期待!



が、


期待を裏切り意外乗れてるwww



まさかの展開に




三重県警出動。

ついに、今井を射殺しに来たのか?嬉



どーも違うみたいで、車好きのお巡りさん注意もなく気をつけて帰ってね!と、愛知県警との雲泥の差でした。






気付けば20時をまわり、解散。




KIC組は定番の刈谷SAにて夕飯。



いつもの横綱。笑




今井は1人カレー。

何故だか汗ダク


カレーでこんな汗かくのは四郎氏と今井以外見た事がないwww




そんな今井と私は食後のデザート❤︎



サーティワンのホッピングシャワー

やっぱりこれが1番かと。


今井は、よーわからんヤツにしてましたがw





さて、一服して帰ろうすると駐車場に私好みのエルグランド




純正流用大好きおじさんはドストライク❤︎



中古市場ね51エルグランドは20アルファードより安いのに装備も充実。

この仕様を妄想していたので、勝手にやられた感。笑


カッコ良かった!






そして、無事帰宅。






後日談ですが、バッテリーは保証で新品に交換できました。


が、前のカオスがフル充電出来ているので誰か買って下さい。笑





では🙋