ドテミ① | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも!






さて、日曜日は長島PAで久々に昼のミーティングに行って来ました。






地元からは、18マジェ藤井と今井が行くので鞍ケ池Pにて11時半に待ち合わせ。



家を11時に出発し、25分で到着。



間に合った!と思ってPA内を見渡す限り、奴等の姿がないwww





15分待てど現れず😅





仕方ないのでカメラで暇潰し

{73685C29-F5C1-42A8-A405-00F80C7C87C1}





30分遅れて藤井ら到着


{B418E857-15B3-4918-B65F-6F05946CE700}



{ACCB8DDA-B245-45F4-94DF-016A9945E7DE}


今井はフロントにフィルム貼ってないから、拡大すると表情までわかります。笑




後ろの34スカイラインは藤井の後輩くん。

綾野剛に似てます。





で、4台で長島PAへ。






もう昼だったので、とりあえず昼飯



{DAFE474B-00BB-4BBE-872E-C3E83BE7C454}


750円の味噌カツ。


個人的にはオススメです❤︎






{FD2650FA-304E-4F7B-A6B0-C3435EDC1046}


食べるのが遅い今井。



{F9E57D17-7BEF-435E-AC2D-FC7145FDB97C}


カメラに手を振って応える藤井。







食器を返却しに行くと

{897E60E5-EE3D-4542-8CD0-19D7CF7131D0}

{6BE6C897-0B50-4AA6-9805-4A58814BD37D}


スーパーかわいいの人を見かけました。









風邪引いて鼻水が止まらないので、とりあえず今日はここまで!








では🙋