USJ③ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも!






さて、貧乏家族のUSJ紀行も3回目を迎えました。








昼イチは


{BD197008-89F2-4ED9-BE66-AE3F01E6203A}


これは昔からの定番ですね。



数年前に乗った際には、ボート内に携帯を落としエラい迷惑を掛けました🙇





こちらは約60分待ち




ボートの後ろに座ったので、たいして濡れませんでしたが、最前列はびしょ濡れでしたwww







そして

{973E0E20-3777-4385-810A-25A2C76C0D54}


子供と嫁が乗りたがってたフライングダイナソー。



外から見てる限りでも、私は絶叫系は好きではないのですが、乗らずには語れないと思い待ち時間約180分に。



暇すぎて先日のアメブロはこの間に。笑




感想と致しましては、食後には不向きである事と、
絶叫系大好きな方には非常におススメだろと思います!





このあとジョーズに乗り、帰宅時間を考えてUSJを後に。




嫁の希望でユニバーサルウォークで

{B7C98C8B-9809-4DA3-9346-3ECD9E4EFD0F}

551で豚まん


{F44E95E3-482C-4AC8-8D0B-ED6C3D6C2B00}


帰りの車でカラシを塗りたくり美味しくいただきました。





この豚まんでお腹も満たされて、夕食となり今日イチコストパフォーマンスが良かったです。笑







総括と致しまして、おススメの乗り順は

1.ミニオン
2.フライングダイナソー
3.適当に待ち時間の短いやつ

夕方にジュラシックパークは待ち時間0に。

ハリーポッターも60分


そんな感じだったので、ハリーポッターはプロジェクションマッピングが始まる前位に並べば、そんなに混んでないかと思います。



とりま、飲み物持参と帰りに551がおススメです。笑







来年ペアチケットが当たれば、ディズニーにでも行きたいですが…。








では🙋