エリシオン オフ会② | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも!







今日は家族でUSJに来てます!


現在フライングダイナソー待ちにてアメブロ。笑







さて、エリシオン オフ会




{647BD7C0-FDA0-453C-AD49-FCE96EA57EEE}


低くくて、かっこいいエリシオンが多かったですねw


オデッセイと比べて、ミニバンなだけに年齢層も高めで、ステップワゴンじゃなくエリシオンを選ぶあたり、お財布もゆとりある感じでした😇



{64636595-47D9-40E3-AF1B-71CADD431378}

後期に純正エアロで充分かっこいい!







私、過去にエリシオン を買おうと模索した事もありました。今は30アルファードを夢見てますが。笑





{3D1EAB33-BF54-4A2A-85A1-FF43196619EC}


プレステージにはV6 3.5L 300psがあるのも魅力的❤︎


こちらはブレンボ6pt💁





ミニバンでもアクスル系とは違い、足回りに拘った車が多かったですね。




最後に声を掛けて下さった、京都のRB乗りのオーナーさんアテンザワゴン楽しみにしてますよ!








では🙋