GS350 | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも!







さて、最近は毎週末の台風でMTやら中止でFに乗る機会はサッパリですw


せっかくカメラ買ったのに撮らなきゃ損なので、
KICに常駐の社長の息子GSにリップとサイドが付いたんで、カチ割る前に撮影。





{B2CF7840-B927-4EC3-9BE9-6C07AF0F5676}



レクソンリップはFRPのボディ同色。

19GSはリップのバリエーションが少なく、しかもカッコイイのが少ない!




なんなら、純正バンパーにオプションリップでベタ下げが1番ですが、ツライチだどバンパー下の隙間は無くなりません😢




ちなみにビフォー

{3483F1A9-4643-4403-A455-98B74E78A0A9}


なんか位www



アフター

{F368514E-1480-4968-BF84-BDD995CD27B2}



んー低い👌


俄然カッコイイ!




ちなみに毎回KICにある車は、勝手に許可なく動かして撮影しております。笑


ちょっとリップが低いので、気使いました😅







{0149655D-4AAB-4066-A657-9862E0A71AB8}



しかし、サンルーフ無しが気になるトコですね。








{4CBB3CA0-CFEB-41B9-A783-E4CCC29884F2}



オーナーは実のお姉ちゃんにお金を借りてブレーキを購入済み!




あとは、ホイール変えれば完璧かな?







若いんで、もっと勢い見せて欲しいですね😎








では🙋