シール | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも!









さて、SHUKAIネタも終わりましが、

SHUKAIにて、けんちゃんに以前から頼んであった



{8796A001-7C29-43CB-BE72-A57B1D1BE04F}


フロントガラス用のKICシールを頂きました❤︎



デザインも、もちろんけんちゃん!

非常に気に入ってます❤︎





で、早速


{1312686B-5930-4FFC-86A0-6E69E49A4B19}






どーでもいいですが、前回より小型化


{5FD70890-B1AD-4CC2-AB83-81F566121B5F}



微妙に…笑




{5D2F1037-3F6C-44D5-9B7D-1365653FA7DB}





今回も調子こいてホログラムにしましたが
非常に貼りにくい!



ホログラムの粘着が弱いので、ガラスを脱脂してますが、なかなかくっ付かないwww


おまけにシール自体が薄いので折れやすいwww



ま、次から白でもいいかな?






なくてもいいだろ!

って方もいるでしょうが、
私ミーハーなんでシール付きが、カッコいいんです❤︎




インスタやらでミーティングやイベントで自分の車の写真も探しやすいですし。


あってもなくてもwww







本当はSHUKAIには貼って行きたかったのですが、
送ってくれませんでした😢






次のイベントかミーティングが楽しみです❤︎









では( ̄^ ̄)ゞ