低床モラトリアム | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも、









日曜日は奥伊吹スキー場で低床モラトリアムでしたね。


あ、淡路ではスポコンjapanもw





そんな私の日曜日は、
早出の23時出勤で仕事でしたwww


で、仕事は11時に終わり帰宅。




10分ほど考え、思い付きで久々にISFに乗り奥伊吹へ!




ナビで1.5時間。




大体そんな感じで13時過ぎに到着。
{91F6F830-BCC8-41E5-8D4B-F45B29BF34A2}



昼も回ってたんで、見学駐車場も割と会場近くに❤︎



偶然、隣のセレナはKICのお客さん。笑





近場って事もあり、知り合いが多い事www




{20856CE6-2056-4AED-A023-072E37AEEE5B}


本人は見ましたが、忙しそうだったんで話はしませんでした。笑


塗装後は初見のけんちゃん玉子。






{F9811597-E855-4A3A-92A3-81CB6BC4CAE0}



こちらも、塗装後は初見のやまけんクラウン。



ディスクがポリッシュの様なハイパー塗装!


色々説明してくれました😊




{412846D2-0EE3-4C54-A084-A6D05C23EC6F}



こちらもリメイク後、初見のなるきくんアルテッツァ


ケーニッヒのディスクはポリッシュみたいですが、ミラー塗装?らしくノンクリアーで、手入れしないと曇るとか。



ま、なんせ日差しが強くて写真がクソwww





{DE3C4F4D-60C9-4331-A45E-55A71763B7D0}




有名な北海道のエスティマですね!


ってか、北海道から😰


ホイールがRSの深リムがカッコいいです❤︎







とりま、今日はここまで😇







では!