KIC | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも!







昨日は、ISFの車検が終わり引き取りに行って来ましたw




で、代車のライトエースに私のホイールが6本積んでありまして、家で降ろしてました。



19インチのM1を両手で重ねていた際、バランスを崩して片手に…その瞬間!

手首が、グギッwww



グギッって音しました。脇汗




それから右手の力が入らないです。

起きたら腰に激痛www




若いつもりでもないですが、日々体の衰えを痛感しております。





で、KICに珍しい車が
{13459DF0-F008-42A1-ACF5-476DD79A7CC8}



懐かしいレーパードJフェリー



何と走行3.5万!



これから色々と変わるみたいで楽しみです❤︎










お次は
{936A5228-BC3B-403E-94E9-FF666C2E3224}


パサートCC


一見何か分かりませんでした。


初代CCは結構見ましたが、2代目CCは初めて見た気すらします。


{626D60B5-FA4F-464B-B6E1-4A3C83CEF860}



どーやらすでに廃盤だとか。




何気にアラゴスタのワンオフ車高調に、

確かティグアンSLINE純正ホイールだった?




この前載せたアテンザワゴン同様、私サラッと純正流用系の車が好きなんです❤︎




やり過ぎも好きなんですが、
言われなきゃわかんない感じいいです。




CCのオーナーさんは他でヨンメリ製作中だとか?



それまた楽しみです。









では(-.-)y-., o O