とりあえず | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも( ̄^ ̄)ゞ










前回のバーストから無事フェンダーはKIC様のおかげで直りました❤︎





ですが、再起不能なRSの内リムはオーダーしたものの、まだ来ませんので
{B9CA3B98-E4EA-4F18-9145-003F77F16EC7}



久々のMAEに。



アーチ上げしてからだと、MAEも捨てがたい!


実は四郎氏のフッツーラを仮履きしましたが、アームのセッティングを変えないと入らないので諦めました༼(ཀ д ཀ༽༽





{BD86B45B-726D-430A-A632-85146B8C5ABD}




なかなかいい感じ。



前のMAEのセッティングからキャンバー2度増しで車高が高くなりリップが付いたから、余計に良さげ❤︎




しかし!フロントの1本にクラックがwww




エアーは漏れてませんが、あんまり履きたくないんです。脇汗





内リムが待ち遠しい今日この頃です。








では( ̄^ ̄)ゞ