写真 | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも( ´ ▽ ` )ノ






先日、iPhoneのバックアップをしたら2年前の画像がありましたw





で、編集しなおしたら、なかなかいい感じに。笑
{63CF885B-8DE3-4558-B43D-45875E670D0C}



懐かしの東京撮影会


何度見ても組長のISがカッコ良過ぎる!






{3792766E-A8B7-492F-B6B0-61F908366D70}



つづきまして、軍団藤井のりょーた



懐かしのワゴンR





この写真もかなり好きな感じです♪






{A8C24C7C-AAA2-403F-867B-4CC99FBADBFF}




これまた懐かしい神戸空港での撮影会の写真




私はカメラ下手なんで、その時々のアングルに偏りがありますり、これはなかなか今は撮らない感じですが好きです。




{2473D874-5833-4D50-940C-2F95BFBE1C9B}



最近めっきり夜撮りに行く事もなくなりました。笑






街灯の当たり加減を見ながら車を1人で動かしたのが懐かしです。笑






と、懐かし写真でした!






では( ̄^ ̄)ゞ