LOWFEST③ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも( ´ ▽ ` )ノ









さて、LOWFEST③です。






このLOWFESTに声かけてくれたのが
{07E1E5F4-E5EE-4CA3-BE78-79C73D3DF80B}


マークXにiforce履きのちび兵



ほかにも知り合いのスタッフがw



同じ年のレッブルくんにケンジオンさん

アコハイの纐纈くんに、浩くん。



浩くん、お土産ありがとう( ´ ▽ ` )ノ






で、アメブロにコメントくれる
{6459214B-7A55-463C-8856-84774D93EF0F}

ISFのまめくんとも初対面。


カッコ良かったです❤︎





こちらも初対面の
{E4086919-F741-47BE-86A9-9CB353C8A421}

島村くん


インスタなんかで、いつも写真を撮ってくれてます。



で、イベントあるある。オーナーが分からずって事よくありますよね?

今回、まめくんはちび平の後輩ってのは知ってたので紹介してもらいました。

その後まめくんと島村くんが車を並べて写真撮ってたので島村くんを紹介してもらったりと、私は結構自分から行くタイプですね。笑







せっかくなんで、ISコラボに混ぜてもらいまして
{A02027D3-2E2B-4ADE-8B18-320A90EB7B9F}



いい記念になりました。






{8F91B588-E109-452D-9A9C-C14AD1067E01}



ロリ以外のISFと並べたのも初めてかも!







なかなかISFオーナーも増えませんしねwww









とりま、今日はここまで!






つづく











では( ̄^ ̄)ゞ