オフ会その2 | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも( ´ ▽ ` )ノ








昨日の台風は地元でも避難勧告が出た地区がありました。こんなブログを見る程、お時間のある方は心配ないでしょうが。笑

万に一つ、被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。






さて、プリウスα全国オフ!

参加のはずか、見学になりましたが気になった車を撮ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ




まず、
{A25464DF-3331-42BF-829B-9091352324C0}


大澤商会さんのバナーを貼ったプリウスα
LOW STANDARD MEETにも来られてました♪


大澤くんによるとF10j R11jだとか((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

もはやFFのサイズじゃないwww





{D21977DA-3ED8-4562-BEE4-559F2AB8ED2F}



サラッLM19インチ


私の理想のスタイル( ´ ▽ ` )ノ


でも、社外エアロは破損の予感www







{794737D8-0588-4A7A-A357-14B8EC220993}



こちらは後期

USヘッドにバクガード


赤ボディに白ホイールがスタンス的な雰囲気♪

レカロも入ってました。



エアロレスで19インチならバンパー下も余裕があるので普段使いでも、問題無さそうです。





ネタが無くなるので、今日はここまで

つづく( ´ ▽ ` )ノ











では( ̄^ ̄)ゞ