KIC撮影会 セルシオ編 | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも( ´ ▽ ` )ノ






折角の三連休は雨模様ですね。



3日とも仕事の私には、なんの関係も御座いませんが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






さて、撮影会の最後はKICの?よくわかりませんが、パリピ今井30ツートンセルシオ

{C460572F-DBC8-43DA-AB36-67934DA42C81}



1発目に撮った割に出来が良かったw




撮影車のISとGSが良かったのか?





{04053C10-420D-46EA-B248-96719D8326DE}




所詮アメブロで画像なんで、もう少しだけ綺麗な画像が御覧になりたい5人の方は是非、インスタグラムより御覧ください。






{285D32EC-7712-42D4-820F-B5FE4861BDDE}



と、まー変わり映えのない写真ですw






トンネル位しか、田舎には撮影場所がないので。サーセン。







よし、次回気分が乗ったら少しは足を伸ばして撮影しよう!そーしよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \











では( ̄^ ̄)ゞ