KICプチ撮影会 | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも( ´ ▽ ` )ノ







えー、とあるパーツを注文して昨日届きました。


箱を開けると、スイフトのパーツwww




注文先に連絡すると、海外のメーカーの送り間違いらしく、岡山の本当のお客に送って欲しいらしく、わざわざ梱包し直し発送しました。笑



代わりに手間賃1000円くれるみたいです( ´ ▽ ` )ノ

あと1000円出せば、家族で丸亀製麺行けます❤︎







さて、本題!



ホイールの写真撮ったついでに、
{9425A2EE-D02E-4398-8857-559FB7D9F26C}


洗車中のKICの若手、社長のご子息w





{F1F37BF3-7455-4212-BD8A-4EB950D04301}


GS350を撮影。




若干19歳にしてGS後期のアームはTディメンド

車高調はエンドレス…羨ましい༼(ཀ д ཀ༽༽  





先日は、仙台のコンフェス



10月はスタンス←通ればwww



11月は千葉




と、アクティブですね。






お金が。笑












で、たまたま来た元祖小室會 會長

{096832F4-B011-4E02-B8BE-6143EC2F3110}



19インチより18のインチの方が良いと思うんですがね。


ま、通勤片道30キロにキャンバー7度は不経済ですが…





このシーカーも、シーカーって名前じゃなければいいのにな。なんて思いますがw




自分だけですかね?








久しぶりにデジイチ持参して思い出しましたが、ついに5D4が発表されましたねw





50万のレンズキット欲しい!



でも、絶対無理www








たまにしか撮らないけど、フルサイズでドヤりたいだけですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







はー。フルサイズ欲しい༼(ཀ д ཀ༽༽  









では( ̄^ ̄)ゞ