日曜日 | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも( ´ ▽ ` )ノ







えー先日の日曜日は、となり町でスーパーカーミーティングがあり、1日末っ子の子守りって事もあり暇潰しに見学に行って来ました。



冷やかしなんで、反対側の駐車場に。



すると!


スーパーカー風エグゾーストノートを奏でると言う噂のGSが!笑

{E21031B3-CAF6-4CA4-9B44-A4E689EF2A65}



スーパーカーの前で写真を撮るには、500円の入場料を払わなければならず、スーパーカー風サウンドのGSの前で記念撮影📷





で、スーパーカー風サウンドGSのオーナーも子守り。笑



奇しくも、同じ年。
{F7FCC6C6-D992-4F66-ADE2-701A2A1A67FF}



ミニカーで簡単に打ち解けてます😅




車に乗る様になったら出会わないで欲しいと、親として切に願います。笑






で、肝心のスーパーカーミーティング!


11時スタート!

超絶ガラガラ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


何台も入り口をスーパーカーが何故だか通り過ぎて行きますwww



12時には
{FFEB66C8-B858-414F-B1A7-C839FB82B804}


遠く見て、458やん!って主役の様な気がした458と
{2CAAFDEC-1D1C-4BEF-88A2-311D5799B0E4}


430の2台も帰る始末www





と、四郎家のえいとくんにハプニングが発生した事もあり撤収しました。






スーパーカーは少ないのに、ギャラリーは100人は居た感じのミーティングでした。


7/10は、スーパーカーは来ないので、スーパーカー風サウンドGSが目玉になりそうです。脇汗








では( ´ ▽ ` )ノ