LOW STANDARD MEET | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも( ´ ▽ ` )ノ







{6DA58B2F-F450-4E7E-AC1A-AE181E095324}


2年の構想?妄想?の末、やっと重い腰を上げて開催決定しましたw




KICミーティングではありませんよ!



今回は、KICってよりイチ車好きとして車で繋がる仲間?達と造りあげるミーティングにしたいと思い、

LOW STANDARD MEET

と名付けましたw


ま、ハイスタが好きなんでそこからパクリました。笑

ハイスタ好きならMEETよりもJAMだろ?ってなりますが、露骨過ぎかと思いまして😅



とりま、場所と日時は決まったんで、これから詳細を決めていかなければならないんですがwww



7/10日曜日

場所

岐阜県可児市羽崎1269
ふれあいパーク緑の丘
C駐車場

10時スタート


これしか決まってません!



収容台数600台の駐車場!



皆さんのお越しお待ちしてます!笑



5PVの5人の皆様!









では( ´ ▽ ` )ノ