X nation | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも( ´ ▽ ` )ノ







久々に連休で、家族は嫁の実家に♪



朝からマン喫に行き6時間過ごしてきました☺️




昨日は、豊田スタジアムにてマークXだけのオフ会X nationがあるというので暇だし見学に行って来ました。
{8DACCD43-930A-4693-8475-97D6ED6C615A}

初めて来ました。


流石、トヨタ市!笑



{A7BDD52F-605F-4348-BB80-DCBD187E4E54}


{E23998AF-6115-4138-9A25-D6B36B0E865F}



120~130まで結構集まってました。



行った理由は
{41C324D4-DBD4-409E-9F2B-5155110E7219}

わざわざ埼玉からチビ平くんが来るって事でw


集まってるマークXは九州ナンバーもいたり…脇汗






{23A5841B-0FDA-47E9-84E9-88A64D3C1635}

この手の車には珍しくi-FORCE履いてますw

3.5の3点付き。希少ですね❤︎


何気にFBの友達?は10人近くいるけど顔も知らないので、知ってるのはチビ平氏と
{F8C1FE2B-DD5A-4514-9F75-8D0B1EE085F5}

マークXを世に布教したステファンくんだけでした。



普段見ない車種を見るのも楽しいもんですw





では( ´ ▽ ` )ノ