久々 | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも( ´ ▽ ` )ノ





お久しぶりです❤︎



珍しく岡山の神からアメブロの更新はしないの?とLINEがありましたので。笑




とりま、チョイチョイありますが今日は近況でも。



私、先週インフルエンザにかかりまして7年振りに1週間仕事休み、オートメッセも断念www


ちなみにインフルエンザAで39度の熱が4日続きました。

悪寒が酷く、電気毛布は最強にしてあるのに悪寒が止まりませんでしたwww


長男は先にインフルエンザにかかっておりましたが、インフルエンザBで、初日に39度出ましたが直ぐに下がり元気でした。

どーやらAの方がシンドイみたいです。


食欲も無いのに体重はたいして減らず…泣




ま、なんとか治りましたが。




とりあえず近況でした。笑






では( ´ ▽ ` )ノ