昨日は | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも( ´ ▽ ` )ノ





アルファードは左のドラシャがダメみたいでしたwww

ブーツ破れてるのを見て見ぬフリしてましたが😅




で、KICにアルファードを置いて家族で栄に。



昨日はアルファード修理に入れたので親父にステップワゴンを借りて快適なドライブ☺️


PARCOの地下駐車場にも楽々入れる!当たり前の事が当たり前に出来るって素晴らしいです✨



からの
{E4871BD8-AC87-4131-BD14-32990643121C:01}


嫁の希望にてスイパラ。



ワガママボディ改善計画が、早くも頓挫の予感😱



{DFC8F069-8058-4B43-A25B-8CAEBCB44345:01}


スイパラには基本、ケーキとパスタのみ。


自分はパスタからの食べましたが、家族はケーキから…脇汗

途中から子供らは、甘いモノに飽きてポップコーンばっかり食べてましたwww



結果、しこたまケーキ食べてスイパラを後に…痩せる気がしません😭



パルコを出て、嫁はショッピングに。


私は、子供達と安定の三越屋上に
{9ECD307A-B5EC-4971-988D-87A829081009:01}



ここはタバコも吸えるし、子供は遊べるしの一石二鳥😄




パルコからも、少し距離もあるしいい運動にも🤓





そんなツマラナイ家族サービスの1日でした♪






では😉