帰省 | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも( ´ ▽ ` )ノ







新年皆様いかがお過ごしでしょうか?



私は、例年通りに嫁の実家に帰省して明日から仕事の為、1人電車に乗って帰るのですが、まんまと乗り遅れましてホームで1人アメブロを書いている次第ですwww




そんな居場所のない実家では、末っ子と公園行ったり
{CFFDACC5-2F7A-41AF-A44D-9392B066C1A2:01}



唯一のモール的存在のアピタにて暇なら時間が過ぎて行きましたwww
{D20FF864-4282-4551-876A-A096951D2455:01}


そんな中、元旦の夕飯時に何故だかビンゴ大会が始まりました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ




嫁の両親におばあちゃん、兄貴夫婦に子供に我が家の総勢12名のビンゴ大会…笑





結果、私が見事1位を勝ち取りました( ´ ▽ ` )ノ


みんなからは、お前じゃねーよ的視線を感じながらも景品をGET
{BFC8CCBF-FCC2-493F-9C09-8A0E864C69F2:01}


が、


そのまま嫁へとスルーされました。脇汗





今、電車が来たので最後尾の車両に乗り込むと若い女性の車掌さんでした。

初めて見ました( ´ ▽ ` )ノ






では😉✨