夏休み | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも( ´ ▽ ` )ノ






アルファードのエアコンガスが少ないみたいで、効きがイマイチwww

熱反張りたいです( ´ ▽ ` )ノ





で、夏休みと言っても子供の話ですがw


おかげで、毎日仕事終わってからは昼飯作ったりと無駄に忙しいです。



そんな中、上2人を連れて買い物に
{C627E028-22B9-4207-A627-8EA0BED02D18:01}


大曽根のイオンに。


多治見からだと、岐阜に行くより名古屋が近いですねw



そもそも、近所にイオンもないしwww




{A352F6E2-DA62-481E-A64E-4ED5AEF28AE5:01}




兄弟お揃いになるのは、ウチだけですかね?



ま、一箇所で子供の買い物を済ませたいだけですがw




結局、2人分買ったら2万円。



{A15ECAA4-F279-43AF-9768-C95C162CF592:01}




買い物からの夕飯は、ラーメン




長男は、ギッチョw

肘が当たります。




上が一人前を食べる事により、自動的に下も一人前に…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ




もはや、外食もままなりませんwww






この日だけで、タイヤ一本は買えたな。






まだまだ夏休みは、つづく







では(-.-)y-.", o O