追加♪ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも( ´ ▽ ` )ノ






最近の趣味は、もっぱらモンストの私ですwww



他に楽しみもないくだらない毎日を過ごしています。





で、FBの友達は知ってるでしょうが、東京に行った時のロックさんとツッチーさんの画像の追加です♪
{D44DDE5D-420E-4A7A-813F-80213D1494CF:01}



( ´艸`)



最近、ロックさんの夜の走行写真が、スゲーカッコイイです♪


{DA6DF4BA-48D5-4664-8AFC-1689F9600868:01}


組長セコイwww




ロックさん!また、東京に行った時にお願いします( ´ ▽ ` )ノ




言っても11月のstanceくらいでしょうがwww






そして、HT3imageのツッチーさん
{4F8271CE-0F19-4F95-B46C-B7788C5F5EF3:01}


ここの撮影は、かなり度胸がないと無理な場所でした((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



密かに、この写真を一番待ってましたが期待通りの作品( ´艸`)







ゼロクラ乗りの、りょーう!くんとも話してましたが、上手い人に撮ってもらえると自分で撮る必要性も必然的になくなっていく事実w



こりゃ、いつまでたっても上手くなりませんね(^^;;






では(-.-)y-.", o O