タイヤローテ♪ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも(^o^)/








だいぶ風邪も治まってきました(^^)

四郎が風邪ひいて私のせいにしてましたが( ´艸`)





さて、
今年の春に履きましたファルケンも、
片減りが気になり始めたんで、しゃーなしにローテ(^^;;


photo:01






言っても、まだまだ片減りしてますが内側は使えます!




個人的見解ですが、
ツルツルになってローテすると、
当然ながら外側ツルツルwww




ま、
それがハンドルの切れ角にも繋がりますが、なんだか見た目が(^^;;


あと、もう一回ローテ出来る心のゆとり( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




某ゴル長くんみたく、片側使い捨て出来る程リッチじゃないんでねw






KICでは、持ち込み歓迎なんで
ネットで買って交換にお困りの方!


タイヤ以外のパーツもOKです♪



某カラまでメッセ頂ければ、相談乗ります(^^)




ただし!


海外製タイヤは、ローテション・交換ともに一切保証出来ませんのでご了承下さい。




なんせ、海外製はクオリティがwww






最近は、持ち込みや改造車NGなお店が多いんですからね(^^;;










では(-.-)y-.", o O







































iPhoneからの投稿