stance nation5 | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw


どーも(^o^)/






薬飲んで鼻水は、良くなりました!

が、今度はのどが囧rz






と、ゆー訳で無事搬入完了!


photo:01





あの、超絶有名人スカクー乗りの
HIRO is my HERO氏
photo:02




シコシコ車拭いてましたw




そして、今は亡きロリコンレーシング元代表のモテやん氏の隣をGET!




写真撮らせて下さい!



っと言うと、快く承諾して下さいました!



photo:03









そーこーしてると、


photo:04






エネチャージで来るのを怖気付いたのか、四郎氏の横乗りで来た!


どっち付かずで、有名な


アイPARISお仏壇の○田バーフェン氏



第二の故郷パリのお土産を下々の民に恵んで下さいました。







あと、途中差し入れ持って来てくれた
photo:05





ありがとう!







ちなみに、会場では

photo:06






こんな感じで、マッタリと過ごしました(・∀・)ニヤニヤ













まだまだ続くぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \











では(-.-)y-.", o O



















iPhoneからの投稿