stance nation3 | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw


どーも(^o^)/





なんて言っておりますが、風邪がヒートアップしまして、鼻がぶっ壊れ状態の私です((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ







で、そんな原因が御殿場IC直ぐでのコンビニ車中泊www



photo:01






深夜2:00もまわり、それぞれ車内で寝る体制に。



普段、睡魔に襲われた際にはISFのシートで寝る事は、日常茶飯事(^^;;




しかし、この日に限っては前日休みを取って睡眠はバッチリwww




全く寝付けず囧rz




が、なんとかウトウトしたと思ったら
シートヒーター全開で汗ダクで目が覚め、しかもIC直ぐでstance行きの爆音マシーンが、かなり通るはで寝るどころでは((((;゚Д゚)))))))




結局、外でタバコふかしていると、
同じく寝付けずの四郎氏も、外に出て
走り去るエントリー車両を2人で眺めてました。




そんな感じで、やがて朝日も登りだすと…



photo:02






直管の86が…



((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ





photo:03






外人さんの様ですね…






((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ






上下真っ赤なジャージwww






どーやら、四郎氏の地元の後輩らしく

片言の日本語で、





ポテト!!




ポテト!!



連呼してました。


何か、怒っている様子でした…




怖いので、見て見ぬ振りしてました。









photo:04







恐ろしい事に、爆音直管の86の助手席には、女の子がスヤスヤと寝ていました((((;゚Д゚)))))))






恐らく、拉致されたのでは…



((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ






しばらくすると、携帯で誰かと話をして、



また、



ポテト!ポテト!




と、吐き捨てながら爆音でコンビニから出て行きました(^^;;










そろそろ仕事しますwww










つづくってばよ( ´艸`)








では(-.-)y-.", o O











iPhoneからの投稿