冬物♪ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも(^o^)/






今日から11月ですね!

だから何って訳でも無いですが…




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




明日は、
photo:01





奴等が、多治見に来ますが夜は内津も寒いから、どっかのパーキングに行こうかとも考え中^^;




内津行こうかな?なんて方が居れば、連絡下さい。居ないと思いますが☻








で、冬物(^o^)/

photo:02






なんか、凄く解りずらいですが
KICの冬物アイテム!




中がフリースで、暖かそうな予感♪





ま、ワ◯クマンで1500円の値札が付いてましたが。




作業する時に着るんで、これで充分です☆






って、作業なんてしませんがね





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










そして×2‼︎




photo:03






KICロゴ入りミニライト(^o^)/





KICに起こしの方に、もれなくプレゼント(・∀・)ニヤニヤ






LEDで、結構明るいですよ♪










さて、あと一日頑張ろ(°_°)







では(-.-)y-.", o O