共栄工業♪ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも(^o^)/






今日は、やたら風が強いですねw
ツデイの窓を開けて走ってると、
まるで、ノーヘルでバイク乗ってる様な気分に(^^;;





で、共栄工業!


KICの正式名称(^o^)/





私が勝手に名付けました( ´艸`)








photo:01





前から入ってました10ソアラ。


エアコン、ダイナモ関係フルリビルトに交換完了(・∀・)ニヤニヤ





旧車だって、エアコン要りますよね!






もう、秋なんですが…



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









オーナーさんも、来年でも良かったかも?って言ってた様ですwww





photo:02






ドラシャ待ちのアキトのアルファード



仕様変更のパーツ待ちのタダシのタント






photo:03





塗装担当の横山( ´艸`)









さて、今から静岡に出発します(^^;;









では(-.-)y-.", o O





















iPhoneからの投稿