今日も♪ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも(^o^)/







久々に連チャンでkicにw





すると、


photo:01






今日は、ナカシャのドリラジ製作中w




で、今日は後輩の藤掛が愛車のドリラジ持参!


photo:02





ランエボ


photo:03






ん~カッコイイやん((((;゚Д゚)))))))




なんしか、ライト類も点灯♪







photo:04






右手3万

左手10万(^^;;






走ってるのを初めて見ましたが、

なかなかスゲーっすw





でも、ランエボに興味出ました!笑








さて、またも世間は三連休ですね。


関係無い所か、荷量が増えてゲンナリですwww






TYXにするか、STRにするのか…

悩みますな。




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










では(-.-)y-.", o O






















iPhoneからの投稿