RKオフ打ち上げ♪ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも(^o^)/





今週は土日仕事で萎えモードwww

ネタ切れなんで、オフ打ち上げの事でも…(^^;;




いつもの吉兆が予約出来ず、
近江牛の専門店へ



photo:01






こちら、牛まぶし?だったかな(^^;;



僕は、これを注文





photo:02







ムルシはユッケと何か食べてました。

しかし、この兄弟は食事はケチりませ
んね(^^;;






photo:03






横乗りで来たのに、居眠りしてる
吉岡◯平くんwww



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





画像は、かず氏よりパクりました。
( ´艸`)





来年は、居酒屋か?




木下は、発言に注意(*≧m≦*)ププッ




RKオフ参加された皆様、お疲れ様でした♪






また、来年(*´∇`)ノシ マタネ~♪









オフ最中、誰1人ジュンジュンと声を掛けなかったらしいです…(;_;)







ちなみに、アメブロは毎日6PV





誰もみんカラw脇汗



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \












では(-.-)y-.", o O
























iPhoneからの投稿