RKオフ2♪ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw


どーも(^o^)/





オフネタで、しばらく引っ張りますw



今回、協賛賞を提案したのは実は僕なんですよw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



なかなか、面白い企画かと思いまして!




協賛ショップには、KICは眼中ないですが、二ゾローさんに日生タイヤさんに山口商会さんに大沢商会さんと足廻りのスペシャリスト揃い!



そんなスペシャリストが、どの車を選ぶの?って気になりますよね⁇





で、KICからは
photo:01





ご存知の通り、RAオデッセイに!



王道は、鉄板!

間違いないw



しかも、ノンスペーサーでキャリパークリアランスがギリギリ(^^)



拘ってます☆




スペーサー無しのセッティングの車って、本当に理想的!



ツラウチ仙台仕様って、こちらでは
なかなかお目に掛かれません。




足廻りが、決まってるとカッコいいお手本ですね(^o^)/




左側のオデッセイは、人気投票2位!MAE本国仕様!
リバー製ではありません(^^;;

あの、ryu-G氏のS600と同じですw


入手困難な希少なホイール
((((;゚Д゚)))))))






仙台から自走って凄過ぎます…脇汗

ロングディスタンス賞も\(^o^)/





毎年、ヤバイ車が増えてますね(^^;;






とりま、つづくのさ。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










END






では(-.-)y-.", o O





































iPhoneからの投稿