前夜祭♪ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも(^o^)/



昨日のRKオフ参加された皆さんお疲れ様でした!




で、RKオフ前日に滋賀入り!



正○くんと、セブンで合流



すると、偶然りょーちんZ!


ホイール変わると、カッコいいね♪




ま、それからエコ会長 れっく ロリ長五人で
前夜祭に(^o^)/






京都は、三条へ☆









初めて行きましたが、

風情のある街並みと雰囲気が非常に良かったです(^^)



前長オススメのお寿司屋さんに行ったんですが、リーズナブルでネタもいいし美味かったです(・∀・)ニヤニヤ





名前は、同じですが100円ではありませんw



エコさんご馳走様でしたm(_ _)m





その後、社長気分に浸りながら翌日の事や
机の使い方についての議論を交わし、
オフに備えるのでありました。








では(-.-)y-.", o O