おまけ1 | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも(^o^)/




今日は、朝から雨テンション下がりますね^^;


オマケに雨でびしょ濡れwww






で、おまけシリーズ凸!




僕の乗り物の原点w

photo:01




高校ん時のTZR50(^^;;


必死にミッションの練習したのを
覚えてますw


今は、既に廃刊のバリバリマシンやら見ながら、膝に空缶ガムテまいて
膝スリの練習もしました!


バイトで貯めた金で、チャンバーやら
ハイコンプ仕様やら…


本当、小僧ですな^^;




で、中免とって
photo:02



CBR400RRに!


レース管入れ、鈴鹿のSP400仕様にしました^^;

この頃は、チームを作り週末はいつも峠ばっかでした。

photo:03







こんな単車の流れから、
乗り物は、速くてナンボ‼
てな感じになる訳ですw



ま、学校は当たり前に三ナイ運動!

親には、免許駄目なら学校辞めるって
説得して免許とりましたね(^^;;




自分の息子なら、

ドツキますが…







とりま、つづく





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





使いたかっただけです(・∀・)ニヤニヤ









では(-.-)y-.", o O


























iPhoneからの投稿