タイヤ♪ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw


どーも(^o^)/





今週は、土日仕事でゲンナリな
僕です囧rz




今日は、久しぶりに家で洗車☆
photo:01







近くに寄ると
photo:02




飛び石の傷が、
更に増えてる((((;゚Д゚)))))))


岡山行った、いつメンレーシングの
お土産ですな^^;




ところで、岡山行くに当たって
タイヤ交換しました。


photo:03




ま、わかり難いですが
ファルケン FK452 245/30 20

前は、テクでフロント235リア245
だったんですが、あまりのエア漏れに
ウンザリ(>_<)


って事で、ホイールも前後10jだし
タイヤも通しに!

車高は、流石に上げました^^;


これで、一切干渉なし!
photo:04




ツラも、まずまずでしょうか?



とりま、エアー漏れから解放された
だけでも大満足\(^o^)/



マランゴーニ木下も、なかなか良さげですな(^^)
photo:05





何気に、シルバーいい感じ!


HIRO氏のフォトギャラより









では(-.-)y-.", o O












iPhoneからの投稿