R32 | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw


どーも(^o^)/






すっかり梅雨空

明日の仕事が憂鬱です(>_<)







で、R32
photo:01





GTR(^o^)/
これは、後輩の義親父さんの車です。



タイヤは、
photo:02




ハイスペックw






そんな私も、かれこれ19年前に
photo:03





懐かしいすぎる^^;



19で無理して買いましたw
LMも発売直後くらいだったかな?


当時は、走り屋全開♪
タイヤもポテンザRE711?


若かれし時代ですな。







GTRは、昔から憧れの1台でした!



発売から25年経っても、
愛される車って素敵ですね(≧∇≦)





ISFは、名車になるんだろうか?

photo:04







では(-.-)y-.", o O





















iPhoneからの投稿