IN 八日市♪ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw


どーも(^o^)/




お久です…サボり過ぎでした!

ま、これには訳がw




で、昨日はロリ長からの招集がかかり
RKの故郷は八日市へ(^o^)/


謙ちゃんがGS納車って事で、
RKはロリ長、謙ちゃん、つっちゃん
サクくん

そして、シンパシーは
キノニー、ボキ、アニキ…




あれ…?
photo:01







この人は?笑





そして、
サクくんは所用の為に帰り、

謎の人物を含めた7人で吉兆へw
photo:03








その後は、ローソンで
photo:04





事件の聞き込み捜査中!笑





なんかもあり、解散(^o^)/






まー面白可笑しい八日市でした!







photo:05













では(-.-)y-.", o O














皆さん、お疲れした☆




















iPhoneからの投稿