長島♪ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw


どーも(^-^)/







昨日?今日?は、長島Pに行ってきましたw





fitted fes3(^-^)/
photo:01







イツメンとは現地集合で、
今日は、会社のエボ乗りと行く予定が
待ち切れず単独でw






まー前回より台数がパネーす☆




ヘラブナ行くよりイイんやないか?
って位の濃い車ばっかな気がしました♪




あとは、Jユーロで会う方や
東海勢とも絡んだりと、楽しめた一日でした♪







photo:02









終わり掛けにやって来た人(^-^)/




HIRO氏に撮影を頼むが、苦笑いw






つづく(-.-)y-.", o O


iPhoneからの投稿