新年会♪ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

こんばんは(^-^)/






今日は、RK-RACINGの新年会の為、

滋賀へ☆






RKの聖地に到着するも、

誰も居ない…


photo:01






ま、そっからナンやかんやで
新年会♪



何故か新年会で、この光景w

photo:02







RK総長が、わざわざ作ってきた
車知識テスト(-.-)y-.", o O




一位は会費無料‼


ケツ3までは会費プラス千円!





結果は、ワタシ含め三人が同率一位w



意外と採点厳しく、あと少しで
余裕の一位でしたが、
まさか、ピンクのクラウンは現在は販売してないとは(>_<)



結構ジャンケンで一位を決める事になり、謙ちゃんが会費無料でしたw


その後は、試乗会やらセブンで
袋とじを木下が破るなどで愉快な時間を過ごしました(^-^)/



なんしか、外で駄弁るには寒過ぎた!





最後に
文句を言いながらクリームソーダを
二杯飲み、デザートを食いまくる
サクくんでしたw
photo:03






参加された皆さん、お疲れした(^-^)/







では(-.-)y-.", o O










iPhoneからの投稿