LEGO♪ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

こんにちは(^-^)/






毎朝、ガチに寒いですなw





実は、大晦日から元旦と実家で
黙々とLEGO作ってました(^-^)/
photo:01



photo:02




この2個で、お値段は約4マソwww



まぁ、BM乗ってる弟が買ったんですがね☆



これをガキ使も見ないで、一人黙々と
作ってました(苦笑)



対象年齢も13歳以上の大人レゴ!




一個作るのに、半日以上掛かりました。
photo:03



photo:04





中も、細かい(>_<)

photo:05







子供には、絶対ムリ(^-^)/






完全に、子供のオモチャの領域を
超えてますw






興味のある方は、是非(^-^)/












iPhoneからの投稿