サーフィンスクール♪ | SHARK☆ISLAND

サーフィンスクール♪


この前の富士急に行った

仕事メンツで今度はサーフィン!笑


夜勤明けに
T砂行ってきましたー♪

SHARK☆ISLAND-100729_081905_ed.jpg


生憎の雨模様の中、

波はコシくらい。


面も悪くてコンディション的には

×な感じだけど

ビキナーがテイクオフの練習するには

問題なし!!


みんな負けず嫌いな性格だったんで意地になってパドルしてて教える方は超楽しい!笑


中でもがっつりスケーターのWAOKIが

いい身体能力

見せ付けてくれました☆



何人か熱くなってたし


この夏、

新たなサーファー誕生の予感!にひひ