黒バス×BL | ☆あいあい☆のブログ

☆あいあい☆のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに行った本屋さんで、黒バスの同人誌(BLモノ)が普通に売られているのを発見!
(*_*)

こーゆうのって、イベントで売られるだけじゃないんだなーと思わず手にとったものの。

…なんなんでしょ、この気持ち。中身が気になるのに、なーんか受け入れられない。
(>_<)

いや、ぶっちゃけBLも大好きッスよ。普通に買うし読むし。

でも『黒バス×BL』は、私の中ではまだ成立してないようで。

受け入れられない自分にちょっとビックリしました。
(^_^;)

学生ん時は、アニメキャラのBLとかサラッと受け入れたんだけどな~

なんで今更こんな気持ちになるのか不思議。
(?_?)

ちなみにそれらの本で、黒子は火神君にも青峰にも黄瀬にも愛されてました。やっぱそーゆうカップリングになるのね。
(^_^;)