数十年ぶりに… | ☆あいあい☆のブログ

☆あいあい☆のブログ

ブログの説明を入力します。

やってしまいました…

ガチャポン(^_^;)

買い物先で『黒子のバスケ』のガチャポンを見つけて、

ただ今、黒バス“どハマり中”の私は、

ガチャりたい衝動を抑えきれませんでした(^_^;)
人目を気にしながらお金を投入。

ただそのガチャは帝光中メンバーだけだったので、私のお気に火神君はおらず、

まぁ黄瀬君か黒子君が出ればいっかなーくらいの軽い気持ちだったんスけどね、

一発で出ました…

黄瀬君が♪

正直かなり嬉しかったです(^_^)v

ガチャった甲斐があったなー(^-^)


あとになって気づきましたが、

某占いで今日は牡牛座がNo.1でした。

黄瀬君の一発getは、そのせいだったのかな?なーんて(^w^)