4連勝♪ | ☆あいあい☆のブログ

☆あいあい☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今日アルビはアウェーでマリノス戦。

相手は勝てば優勝が決まるってんで、アウェーなのにテレビ中継がありました(^_^)

結果から言うと…

2-0の快勝(^_^)v

でも、試合はと~っても厳しくて、特に後半はヒヤヒヤの連続(>_<)

見てるだけでクッタクタ
(^_^;)

ただ試合見てて思ったのは、アルビ上手くなったなーと(^_^)

しっかりプレスかけに行って、最後まで守備に集中してるのはもちろんのこと、

ゴール前の混戦の中でも細かいパスが繋がったりと、

前は見られなかったプレーが見られるようになりました(^_^)

もっともっとこんな試合が見たいのに、
来週が最終節なんですよね~

それが残念(>_<)

最後も勝って、5連勝でシーズン終えてほしい!

頑張れアルビ!!!!
o(^-^)o