ハートの洞窟♡ | 笑って過ごす日々を

笑って過ごす日々を

10年後の自分の為の思い出日記☆
主に旅行先の事を綴っています(^^♪


上から見たら♡型に見えるという
龍宮窟へ行きました❣

人気の観光スポットだけど、
無料駐車場があまり無い。
そして、今年のいつからか
常時有料になっちゃうらしい…えー
※夏場は有料だけど、
夏場以外も有料になるって
地元の方が言われてました。

無事に停められて
駐車場から歩いてすぐの洞窟へキラキラ
ローブが張られていて
自由に海までは行けませんでしたが、
洞窟から見える海の美しさに
癒やされますラブ






そして…
上から見たら♡型…




手を伸ばして撮影して
なんとかハートに見える照れ


コレ♡↓





景色も良くて、すぐそばの
サンドスキーのある浜で
遊ぶことも出来ますルンルン

ソリをレンタルして、
たくさんの子供たちが遊んでいました。
サンドスキーは、結構な急斜面ガーン
滑るのよりも登る方がキツそう…




でも楽しいよねルンルン

引潮なら磯遊びも出来るので、
子連れにもオススメスポットですね!
夏になったらまた来たいな浮き輪



つづく