こんにちは、KC・アスルです。

【素人菜園計画リポート】
キュウリがやや徒長気味ですが、トマト共々、そろそろポットに移植予定。

カボチャの発芽についてですが…やっちまったかもしれませんゲッソリ
なかなか発芽しないので調べてみたら、温度が足りてないだけでなく、光が嫌いだったんですね〜滝汗慌てて新聞紙被せてストーブ点火!で様子見です。次からは六月以降にします…滝汗


【5月13〜19日*12星座別カード占い】

今回の使用カード


キーワード🔯手紙
手紙、書類、メール、情報など



牡羊座♈️道

色々な連絡や話があって迷うことがあるかもしれません。自分の求めるものが見えてこないなら、立ち止まる時も必要です。



牡牛座♉️棺

あまり嬉しくない情報が入ってきたり、体調を崩してしまったりなど、気分が下がりそう。家でおとなしくしているのが無難かも…。



双子座♊️ネズミ
お金の無心をされたり、ストレスの多いニュースや連絡を受けるかも。できる範囲を超える事ははっきり断りましょう。


蟹座♋️錨
旧友や恩師、信頼できる人からの手紙や連絡があるかも。又、心が折れかかっているなら、めげずに続けるようにとのメッセージかも。


獅子座♌️花束

嬉しいニュースやお祝い事の連絡が来るかもしれません。仕事面でも健康面でも、不調だった方は回復に向かいそうですよ。



乙女座♍️蛇

厄介な人から連絡が来るかも。トラブルに巻き込まれないように距離を置きましょう。感情的になると相手の思うツボです。



天秤座♎️鳥
チャットや長電話でストレス解消をするのが一番な時。友達や離れている家族とのおしゃべりを楽しみましょう。


蠍座♏️紳士
男性からの連絡があるかも。遠くに住んでいる人や久しぶりの人と電話やメールなどで盛り上がりそう。



射手座♐️クローバー
クジや懸賞の当選など、嬉しいメールが届いたり、ちょっとしたラッキーに縁が出てきそう。夢や希望に近づける連絡も⁈



山羊座♑️ハート
愛情こもった手紙が来たり、好きな人から連絡が来たりなど、ハートが満たされる連絡やニュースがありそうです。



水瓶座♒️コウノトリ
変化が訪れようとしています。あなた自身の中身もいつでも変化に対応できるようにしておきましょう。兆しを見逃さないように。



魚座♓️

遠くに住んでいる人からの便りがあるかも。現在の問題が終わったら、みんなで旅行に行く計画を立てるのも楽しそうです。



おうし座太陽サイン牡牛♉️に更新おうし座

今月の12星座別カード占い・お問い合わせ先などはこちらをどうぞ↓