The Spots World -33ページ目

The Spots World

異端児の日常を気分で綴ります*ω@)ノシ



今日ね、ある人と合う約束してて

すっごい楽しみにしてたんだけど

連絡がとれない

メールは返ってこない

電話も出ない


急に仕事入ったとか外せない用事できたなら

納得できる

でも、それなら尚更

なにかしら連絡あってもいいよね?

約束忘れて寝てるとか

他で遊んでるとか

もしかして嫌われたとか

めっちゃマイナス思考になる

意味分からずに剃刀探した


こお見えてすっごい弱い人間なんです

すぐ病むんです


「ロボットじゃない人間だもの」


もおね…ため息しか出ない

俺はどうするべき?

なにするべき?

なんで?

部屋掃除あげるって言ったのは何?


話変わるけど

若干風邪気味。

喉痛い

痰吐いたら血混ざってた

笑うしかないよねw

心身共に弱ってる最近

きっと誰も気付かないでしょう

きっと誰も助けてくれないでしょう

きっと誰も僕を見てないでしょう

悲痛な叫びはただ虚しく響くだけ


(★・ω・☆){さらば

【現在のBGM】
飼育れた春、変われぬ春/the GazettE