★.笑いたければ死ぬまで笑え 軟骨増殖!\(^o^)/ 血が生々しいぜ(笑) ニードルの唯一無二の欠点;^^))) 骨なだけあって 案の定すっげー痛かったし(泣) 駄菓子菓子、念願叶った故 満足しておこー( ̄ー+ ̄)フッ それよりもこの頭痛、喉痛、鼻づまり なんとかならんかね? 花粉症+風邪気味とか 神様の悪戯でせうか? 明日Vオケ故、意地でも治すZE!!! (★・ω・☆){さらば 【現在のBGM】オカルト・キラー/愛狂います。