★快楽に溺れたいわけじゃないやっとバイト休み入るよ!2日休んだら地獄の4日間に入りますが(泣)話変わってアンプから重低音聞こえません;^^)))シールドの接触不良?ベース本体の問題?どちにしろ萎えるんです(´・ω・`)非常に嫌なんです(´・ω・`)何が言いたいかと言いますと..........非常に暇なんです(´;ω;`)よゐこは寝る時間故寝ましょうかしらwwww(★・ω・☆){さらば【現在のBGM】RED DESIRE/BORN